So-net無料ブログ作成



前の10件 | -

出目金祭り [ペット]

金曜日は金魚、今週は出目金祭り



ペットショップにはなかなかいないけど、ネットなら見つかる。



実はいろんな色の出目金がいるのだ。



定番はこれだけど・・・・。



更紗って、何が更紗なのか・・・・。更紗の意味が分からん。



アルビノを品種にしているとは・・・。



阪神ファン必見!!寅出目。



尻尾がフナの形もあるぞ!!

パンダ出目金を行こうと思ったが・・・・。今売ってなかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ダイエット器具 [アフィリエイト]



寝ているだけで勝手にストレッチしてくれて、スリムが目指せる大人気アイテム!
最新モデル『エアプリエ スイート プレミアム』が従来モデルよりストレッチ効果がパワーアップして新登場。
何をやっても続かない、とにかく結果が欲しい方、必見です。



子供のころ自宅にぶら下がり健康器があり、姿勢矯正に良かったので、ゲームばかりする今どきの中学生の息子の姿勢矯正ために購入。組み立ても簡単で息子も気に入って毎日ぶら下がっています。
コンパクトと記載されていたのですが、わたくしが思っていたよりは少し大きく感じましたので購入なさる方は寸法をしっかり見ておく場所を考えてから購入されてください。
お風呂場の脱衣場において気軽に洗面時にぶら下がっています。つくりはしっかりしていて、腹筋などの余分な機能もなくシンプルでぶら下がるためのものとしてはとてもおすすめです
思ったより大きかったので星4つです。(笑)



安く色々な機能があり凄いです。頑張って運動不足を解消したいです。
少し組み立てが少し大変です。A手すりと本体の固定のジョイント固定ネジとナットて固定するときナットをスパナで締める時にスパナが手すりの固定のカバーに触れて締め付けが大変です。



お好みの自動コースを選択し、座るだけ!骨盤まわりのバランスを整え理想のボディラインを目指す、エクササイズチェア。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安納芋スイーツ [スイーツ]

水曜日はスイーツを紹介。今日は季節のスイーツ安納芋スイーツを紹介します。



リピーターですぅ

初めて注文した時の感動が忘れられず…最初はひと箱でしたが…2箱注文しました。前回独り占めしたので、今度は友達に食べさせたいと思い注文しました。美味しいです。周りにこのようなお菓子売ってません!



素朴な味わいのポテトで美味しかったです。職場のみんなでいただいたんだけど、中にはちょっとしょっぱいと言う人もいました。でも全体的には好評でした。



大正8年創業 桃太郎。九州の玄関口 博多駅に3店舗。九州ご当地キャラクターグッズ日本一の品揃え!お土産やプチギフトのお店です!セット提案、まとめ買い対応いたします!
★レビューがなかったので、あなたが食べて書いてみては? ★



安納いもと小豆の餡からできたきんつばです。

お土産に、お茶うけに、
甘いの大好き・鹿児島県民の味をお楽しみください♪
★これもレビューナシ★



財宝がプリン作ってるわ・・・・・。レビューないけどね。



秋の味覚として人気の高い「種子島産安納芋」を使用し、焼き芋のようなしっとり感をカントリーマアムで表現しました。

って、オチがカントリーまーむって・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋はモンブランやね。 [スイーツ]



秋に食べたい栗を使った新作ケーキ!

モンブランのような外観の中にはとろけるマロンペーストや生クリームがたっぷり入ったパティシエの秋の自信作!



カリッと焼き上げたビスキー生地の間には、乳脂35%を使用した生クリームと合わせた甘い風味の練乳クリームとカリッとしたクルミをサンドしました。

さらに、カスタードクリーム、練乳クリームの層を作り、イタリア産の焼き栗を使用したマロンクリームをたっぷりしぼり、天面にクルミをのせて贅沢なモンブランに仕上げました。



2017年秋の新作! クレームダマンド入りパイ生地のモンブランです

【商品特徴】
クレームダマンドを入れて焼いたパイ生地にカスタード入りクリームを絞りました。フランス産マロンペーストをたっぷり使い、栗の豊かな風味を存分に味わうことのできる渋皮マロン付モンブランです。
直径12cmの2~3人で食べ切れるサイズです。



imgrc0064715219.jpg



和栗がたっぷり【マロン・ロールケーキ】(モンブラン)バースデーケーキ・誕生日ケーキに!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

半熟チーズケーキ祭り [スイーツ]



岡山県瀬戸内市からワッフルや半熟ケーキ、エールショコラなどのスイーツを皆さんにお届けしているワッフルワッフル。ギフトにも最適です。



ナムコ・ナンジャタウン【チーズケーキ部門1位】

噂の「半熟チーズケーキ」・76分で1000個完売の魅力は「半熟でなめらかチーズたっぷりの半熟食感」洋菓子の街神戸から出来たてのチーズケーキをお届けいたします。



名古屋コーチン卵 クレーム・ブリュレ(6個入り) クレーム・ブリュレの味の決め手はやっぱり質の良い卵! 岩倉市内の名古屋コーチン専門養鶏場から直送した名古屋コーチンの卵黄と生クリームをたっぷり使って濃厚でコクのあるブリュレに仕上げました。 キャラメルのカリッとした食感とブリュレのクリーミーな食感をお楽しみください!



オランダ産エダムチーズ&オーストラリア産クリームチーズを贅沢に使った濃厚スフレチーズに、甘すぎないブリュレ、三種類のシュガーをキャラメリゼ♪【半熟チーズケーキ】




フロマージュ


チーズの本場フランスから取り寄せて吟味したクリームチーズの

ほどよい酸味と、まろやかな口当たりを生かし

外はふっくら、中はとろっと半熟に焼き上げた「フロマージュ」。


霧のショコラ


生地にしっとり溶け込んだショコラが、豊かな風味を醸しだす

霧のような不思議な口溶けの「霧のショコラ」。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

越後屋のモクズガニ [グルメ]

中国の上海ガニ美味しいですよね。

実はあれ・・・・。日本にもいるんです。

それがこのモクズガニ



鍋用?鍋?モクズガニで?

いやいや、塩茹でが一番ですがな。まだこの時期雌に内子がないかな・・・・。あれが実はめっちゃおいしい。

昔はたくさん私の家の下にもいたのだけど、このところ工事続きで寄りついてくれない。

よく、獲りだめして餌を野菜にして1週間ほどしてから茹でてたなあ。おいしかったなあ。



このズワイガニの雌の蟹ごはんがなかったら、カニを並べてどれを食べる?と言われればこのモクズガニを食べます。それほどおいしい。

鮎の越後屋さん、いい仕事しているね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蟹の季節が来るぜ [グルメ]

今年も蟹の季節が来る。王様のズワイガニ




たらふく足の身を食べるもよし・・・・。




しかし、甲羅酒は飲みたいが・・・。そうなると料亭でって、そんな金あったらなあ・・・・。

私的にはタラバガニも大好きだ。ぷりぷりの身、濃厚な味、普通の蟹にはない食べごたえ。そこがいい。




実は日本の上海ガニモクズガニもおいしい。




もうちょっと季節が進んでから、身に内子を持つメスは絶品の味を誇る。昔は私の家の下でたくさん取れた。今はカニかごを入れるとすっぽんが取れる・・・・。なんだかなあ。




私の一番はこの蟹・・・。蟹ごはんにすると絶品!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

残暑にもやっぱりうなぎです。 [グルメ]

美味しいウナギで夏の疲れを吹き飛ばそう。




でも、風呂敷に包む必要ないわ・・・・・。




一度、この店のウナギは食べてみたい。




これなら、近くのスーパーで中国産買うわ・・・・・。




楽天ランキング1位のウナギはかなり美味??????




死ぬまでに一度訪れてみたい川、四万十川・・・。そこのウナギは絶品と聞くが・・・。これは本物なのかな?




ローソンのウナギはウナギの燻製だった(TT)

天然ものを食べたことのある私には、友人絶賛のローソンのウナギはウナギの味がしなかった。まあでも、マックスバリューの国産ウナギとはそんなに変わらなかったけどね・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どら焼きアイス? [スイーツ]




どら焼きがアイスになった・・・・。時代ですなあ・・・。私の子供のころは想像もできなかったことです。

こちらのメーカー「ごーる堂」は地元・福井県の大豆を存分に使用した厳選素材の大豆製品やスイーツをお造りしています。 私もこちらのアイスを頂いたところ、牛乳・卵不使用とは思えないほど濃厚でクリーミーでした。 「とみつ金時」味など、福井県のさつまいもを使ったフレーバーもご当地の良さが味わえます。 健康や美容に関心のある方や、お子様にも安心して贈れるアイスです。 どら焼きにアイスがサンドされているのも甘いもの好きには嬉しい一品ですね。 大豆ブームで色々な製品がありますが、こちらはお味も美味しいので、自信をもっておすすめできます!





以前から気になってたのがアイス入りバーガーで 最初にアイスなしで試してみたら、お店の対応も 味も大満足だったので本命アイス入りを単品商品と 合わせて購入しました。 階段のみの集合住宅ですが郵便配達員さん玄関先まで クーラーBOXに入れてくれてお店の梱包も確実なおかげで アイスも溶ける事無く品質維持されてました☆ 食べ方も分かりやすく書いてあり小学生の子供にも 簡単に準備できました!軽く温めたふんわりどら焼きと 餡子に大きなアイスがド―――ン!!相性バッチリ♪ 甘さも程良く食べ応えもあり美味しく頂きました☆ これ年齢問わず、贈答でも喜ばれると思います^^ 今後もこまめに利用すると思います♪


残暑が厳しいので冷たいものをとこちらで購入しました。実家の母から美味しかったよと電話がああり、贈ってよかったです。


基本的な疑問はアイスはおいしいだろうが、冷凍でどら焼きの生地の良さがなくなってない?ということが気にかかる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -