So-net無料ブログ作成
検索選択



【ステーキ】極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ [グルメ]


スポンサーリンク



納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。

この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。



確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。



おっと、話が脱線してしまいました。



そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。



滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。

すると、私が以前紹介した、この極厚カナダビーフ・1ポンドステーキをすごく気に入ったということなんです。



以前、この極厚カナダビーフ・1ポンドステーキを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。










とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。



今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。





【ステーキ】極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★レアからウェルダンどんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!赤身力で大好評【熟成肉】【バレンタインディナー】【ギフト】【牛肉 ステーキ】【ステーキ肉】【赤身 ステーキ肉】【バーベキュー肉】


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました