So-net無料ブログ作成
検索選択



メガ盛りカップ優勝!国産うなぎ蒲焼き! [グルメ]


スポンサーリンク



「メガ盛りカップ優勝!国産うなぎ蒲焼き!!」と叫びたくなる味のウナギの蒲焼きです(笑)。

思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、この商品を食べた時はそれくらいテンションが上がりました。

メガ盛りカップ優勝!国産うなぎ蒲焼きって、私が知らなかっただけかもしれませんが、さすがに優勝賞品、とにかくびっくりする味なんです。










もっと早く知れば良かった・・・。たとえ半額と言えどくそ不味いコンビニの蒲焼きはもういやや。



後悔が頭をよぎる今日この頃。



私が自信を持っておすすめする、とっておきのウナギの蒲焼きです。




メガ盛りカップ優勝!国産うなぎ蒲焼き 誕生日プレゼントやお祝いギフト[簡易箱][megamori]PON-5 GIFTランキング お試し [土用丑の日・土用の丑の日]【あす楽】■


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました