So-net無料ブログ作成
検索選択



メガ盛りケーキバー700g [スイーツ]


スポンサーリンク



3秒に1袋売れる!パティスリーの絶品訳ありスイーツ!

とろけるしっとりチーズケーキ&濃厚チョコブラウニーが700gも!

母の日ギフト、父の日ギフトお試しに!





思ったより少ないかな?みるたびみるたび食べたくなってしまって、とうとう注文してしまいました。
ネット(楽天)のスイーツは基本的に大概が過大広告なのは分かってるんですが、分かってても惹かれちゃいますよね笑

届いた時の印象としては、「メガ、盛り?」

一緒に注文した生チョコは思ったより多かったのですが、ケーキは「あれっ?」て感じでした。
この量からすると、コンビニのスティックケーキと比べてもあんまりお得感はないかなー。

味は悪くないです!
チーズケーキは、チーズが苦手なあたしでも食べられました。
濃厚なんですが、チーズ特有のくさみがあまりなくてクリーミーなので食べやすいです。
みなさん冷凍のまま食べるのが好きみたいですがあたしは解凍した状態の方が好きです。ぬるいのは嫌だけど。

ブラウニーは、普通かな?
甘すぎる!や、ぱさぱさ!という方を見かけますが、甘すぎるってことはないです。
でもチョコ2倍ってのは感じないかな。チョコよりココアを感じます。

ぱさぱさなのは、しっかり解凍してないからではないですかね?
チーズケーキと比べて水分(油分?)が少ない分冷凍のままでも難なく食べられるのですが、冷凍だとぱさつきます。

しっかり解凍してからだと、しっとりしますよ。あたしはチーズケーキと違ってブラウニーは若干常温に近いくらいがいいかと思います。しっとりなので。
ながくなってしまいましたが、商品自体は悪くないというか、むしろいいと思います。




楽しめます♪以前から 何度も目にして 気になっていた こちらの お品・・
「ふわとろ生シフォン」の同梱は やはりコレかな?・・という事で 初めて購入してみました^^
ケーキの切れ端を集めた事で 訳あり・・という このセット・・
でも お味の方は 正規品と一緒です♪

★ 濃厚チーズケーキ 400g: 北海道産クリームチーズ&生クリームを たっぷり使ったチーズケーキ♪ 滑らかで 柔らかく仕上がっています。風味も香りも良くて 美味しいですね~^^

★ 濃厚チョコブラウニー 300g:クーベルチョコを ふんだんに使用した贅沢なブラウニー♪ 小さくカットした胡桃がトッピングしてありますが、胡桃の食感が ちょっと しっとりし過ぎてるかな~§^。^§ チョコの美味しさは 楽しめると思います^^

どちらも 16.5本ずつ 入っていましたよ~♪

こちら、トレーに載せられて冷凍で届くので 食べたい分だけ解凍⇒カットする手間が掛からないので すごく便利だと思います

お皿に並べる時も 工夫次第で いろんな顔を見せてくれるので 楽しい~~(^^♪

こちらの お品と同梱して頂くと 送料が無料になる物もあるので・・(あ、本州のみでしたね ^_^; すみません・・)また 機会があれば リピしたいと思いま~す(^o^)/



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました