So-net無料ブログ作成
検索選択



どら焼きアイス? [スイーツ]


スポンサーリンク






どら焼きがアイスになった・・・・。時代ですなあ・・・。私の子供のころは想像もできなかったことです。

こちらのメーカー「ごーる堂」は地元・福井県の大豆を存分に使用した厳選素材の大豆製品やスイーツをお造りしています。 私もこちらのアイスを頂いたところ、牛乳・卵不使用とは思えないほど濃厚でクリーミーでした。 「とみつ金時」味など、福井県のさつまいもを使ったフレーバーもご当地の良さが味わえます。 健康や美容に関心のある方や、お子様にも安心して贈れるアイスです。 どら焼きにアイスがサンドされているのも甘いもの好きには嬉しい一品ですね。 大豆ブームで色々な製品がありますが、こちらはお味も美味しいので、自信をもっておすすめできます!





以前から気になってたのがアイス入りバーガーで 最初にアイスなしで試してみたら、お店の対応も 味も大満足だったので本命アイス入りを単品商品と 合わせて購入しました。 階段のみの集合住宅ですが郵便配達員さん玄関先まで クーラーBOXに入れてくれてお店の梱包も確実なおかげで アイスも溶ける事無く品質維持されてました☆ 食べ方も分かりやすく書いてあり小学生の子供にも 簡単に準備できました!軽く温めたふんわりどら焼きと 餡子に大きなアイスがド―――ン!!相性バッチリ♪ 甘さも程良く食べ応えもあり美味しく頂きました☆ これ年齢問わず、贈答でも喜ばれると思います^^ 今後もこまめに利用すると思います♪


残暑が厳しいので冷たいものをとこちらで購入しました。実家の母から美味しかったよと電話がああり、贈ってよかったです。


基本的な疑問はアイスはおいしいだろうが、冷凍でどら焼きの生地の良さがなくなってない?ということが気にかかる。
スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。