So-net無料ブログ作成



秋はモンブランケーキを食べたくなりませんか? [スイーツ]

秋はモンブランケーキを食べたくなりませんか。

昨日、ローソンでモンブランケーキを買いました。1個300円・・・・。

おいしいのだろうか・・・・、別に普通のスーパーのモンブランと変わらなかった・・・・。専門店なみの値段を取ってこれかいな。

これならマックスバリューの380円2個入りでええやんか。って、ことで目だけでも楽しもうと楽天市場のモンブランを紹介していきます。



おいしそうやね・・・・・。



めっちゃ高級そう・・・。



フランス栗っておいしいの?まあ、モンブランはフランスが本場だから質が違うのかなあ。中国産はダメだよね。



一度食べたいのは玉華堂のモンブラン。これはおいしいはずだ。



サツマイモって・・・・・。それちょっと違わないか?

クリスマスケーキ通販です。 [スイーツ]

もうそんな季節ですか・・・・、1年早いですね。

では、いろいろなクリスマスケーキを紹介します。

って、広告だけですが・・・・。



変わり種のワッフルですね。



ロールケーキ



チーズケーキ



チョコレートケーキ



定番?



フルーツロール



クリスマスにモンブラン???



抹茶もなんだかなあだと思いません?



アイスケーキは寒いし、私は普通にいちごたっぷりがいい。ネットはよく見なければアイスケーキが届くんだよね。残念。

メルティーキッスの惨劇 [スイーツ]

メルティーキッス、おいしいんだけどね。CMがいただけない。

新垣結衣が歌うあの歌。

『冬のキッスは雪のような口どけ、降る雪が全部メルティーキッスなら・・・、いいのにね。』



いやあアカンやろ・・・・、雹があの大きさやったら、痛いで済まんがな。



しかも、メルティーキッスは四角い1cm以上の個体やろ、これが上空の冷気でカチンコチンに凍るやん。それが空からかなりのスピードで落ちてくるんやで。



そんなもん、車の天井にも穴あくで、角のとんがってる部分が当たったら大参事だ。笠を突き破って頭に突き刺さるわ、人間に直撃したら当たったところ確実に穴あくし、街頭は血だらけやがな。



降る雪が全部メルティーキッスなら血だらけね・・・。

博多黄金屋国産牛もつ鍋セット [グルメ]

私がおすすめするのが、 博多黄金屋国産牛もつ鍋セット(2~3人前)というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり深い味わいがあるのです。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でご賞味していただくのが一番良いと思います。

詳しくは、下の広告から博多黄金屋国産牛もつ鍋セット(2~3人前)のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。






こんな高いもの買えるわけないやん。


栗のムースケーキ [スイーツ]

私がおすすめするのが、《秋限定・9~11月》栗のムースケーキ 約35g×10個入というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「《秋限定・9~11月》栗のムースケーキ 約35g×10個入」で検索していただくか、《秋限定・9~11月》栗のムースケーキ 約35g×10個入のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。







もう一つ