So-net無料ブログ作成



キムやせ特製・生キムチラーメン8食と手作り白菜キムチ300gセット [グルメ]

キムやせ特製・生キムチラーメン8食と手作り白菜キムチ300gセットって、キムチ食べて痩せるってこと?

いや、それやったら呼吸法するわ・・・・、。




キムチは食べない。そう決心してからかれこれ10年は立つかな・・・。そろそろ解禁?

とりあえずは紹介から?

でもなあ、、、日本人だから白菜はキムチより糠漬けがいい人で居たい。でも、豚キムチ、キムチ鍋はおいしいよなあ。ここのキムチラーメンは?

食べたい気もするわ・・・・・・・。

inkochan.jpg

はっきりしろ・・・・・。

これも・・・・、ええで。




『お取り寄せグルメ・産直品・特産品の専門店 山形・清川屋』


海産物や米沢牛はもちろん、実りの秋のフルーツも最高なんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和洋オードブルギフト 至福の味 [グルメ]

米久の晩餐 至福の味ってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れものの商品です。

これを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんな商品なんだろう、娘への贈り物としてネットで調べてみたら、予想以上に優れものの肉加工品の詰め合わせセットでした。

和洋オードブルギフト 至福の味 ギフト グルメギフト 贈答 贈り物 惣菜 セット 詰め合わせ お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ ご飯のお供 ごはんの友 牛肉 豚肉 お肉 ローストビーフ ビーフシチュー 角煮 煮豚

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。





召し上がり方

<豚肉の味噌煮込み> 袋のまま冷蔵庫で解凍後(目安として15時間かかります)、袋の中の味噌たれを残しながら、豚肉の味噌煮込みを取り出し、約1.5cm幅に切ります。耐熱皿に並べ、その上に袋の中の味噌たれをかけ、ラップをして1袋につき電子レンジ(600Wの場合)で約3分加熱してください。 <豚肉の和醤煮込み> 袋のまま冷蔵庫で解凍後(目安として20時間かかります)、たれを残しながら、袋から取り出し、約1.5cm幅に切ります。耐熱皿に並べ、その上に袋の中のしょう油たれをかけ、ラップをして1袋につき電子レンジ(600Wの場合)で4分~4分30秒ほど加熱してください。 <国産牛肉使用 牛すね肉のビーフシチュー> 凍ったまま封を開けずに、沸騰したお湯で約9分30秒加熱してください。 <直火焼ローストビーフ> 冷蔵庫で半解凍後(目安として12時間かかります)、袋から取り出し、約2~3mmにスライスし、添付のグレービーソースをつけてお召し上がりください。




001.JPG




旬の愛媛みかんを産地直送!愛媛みかん専門店「のま果樹園」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理