So-net無料ブログ作成
検索選択



開運の財布購入のススメ [開運]

あなたの財布、もう三年以上使ってませんか。財布の寿命はたったの3年。寿命を過ぎると金運はなくなります。

もし、寿命が過ぎているなら、即財布は買い換えた方がいいですよ。でなければ、金運はなくなり、入ったお金は羽が生えたようにひらひらと飛んでいっちゃいます。

で、どんな財布を買えばいいか・・・。決まってます高い財布ほどお金を呼び込みます。ブランド物の新品高級財布がベスト。

中古はダメです。元の持ち主の悪い運気を貰っちゃうので。

いやしかし・・・、ブランド物の新品は庶民には手が届きませんね・・・。そこでおすすめしたいのがこの開運の財布です。



金運アップの細工が施された職人が作った財布です。

くわしくは上の広告をクリックして財布屋のホームページで確認するか

このページを見てくれ⇒http://kir020872.kir.jp/recruit.html

さらに金運アップに欠かせないアイテムを紹介しよう。

これだ。



こいつを財布に忍ばせるだけでバーンと金運アップだぜ。

金運をつけるには努力が必要だ。手抜きはしてはいかんのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーンを試してみませんか [開運]

知っていますか?

世界の大富豪のほとんどが
パワーストーンの愛好者とか…

そう、人間誰しも生まれつきお金持ちの人は
多くはいません

人生を変えるのは、もちろん努力、

でも努力だけでは
成功は難しいのが現実

重要なのは
そう
運気です

何億年もの年月をかけて
地球のパワーを吸収し運気を上げるといわれる
パワーストーンを試してみませんか



いろんなラッキーアイテムを紹介しているホームページを見つけました。

ラッキーアイテムショップ

ツイテないあなたの運をアップさせてくれるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

パワーストーンブレスレットよろしいで [開運]

パワーストーンブレスレットってもうチェックされましたか?

ピエールの周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。

ちょっと以下の効果を見てくださいな

精神力を高め、燃えるようなエネルギーを発するヘマタイト血液循環を助け、肩凝り・冷え症などに良いと言われています

純真無垢なホワイトオニキスは、心のゆとりを持たせ、ストレスを解消し、体内の毒素を排出する優れもの。

家族や夫婦を守るレッドアゲートと、運気を引き寄せる水晶で大切な人との絆を深めます。

肩こり解消で人気のヘマタイトを女性でも気軽に使えるブレスレットに仕上げました。

赤のアゲートは女性らしさを増し家庭運を向上させ強い願望を叶えるホワイトオニキスはダイエットにも強い味方!

体循環を良くし、キレイになれる☆うれしいポイントいっぱいのブレスレットです!

凄いと思いませんか。健康までカバーしてくれるパワーストーン。

普通は開運だけ!!
持てばラッキー大解放なんて言うだけですよね。
このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、ピエールも最近知ったばかりなんですが・・・。

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

是非一度その手にはめて、開運してみてください。






★こんなのもどう?★

世界初のギャンブルグッズ専門店・銀座福寿堂



さらに!!

あのユリゲラーとコラボした開運グッズがあるんですけど。




これを手にしてピエールもうハッピー大解放の気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い