So-net無料ブログ作成



AKBメンバーズカレンダー 弟3号 [芸能]

今回最初は丸刈り姉ちゃん、峰岸みなみです。

アイドルにもバラドルにもなりきれない【みなみ】をカレンダーだけでも買ってやってください。



高城亜樹・・・、知らんわ、目がパッチリしててピエールの好みカナ・・。



もう一人の小嶋もかわいいなあ・・・。



平安時代から飛び出してきたような・・・、茂木忍・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBメンバーズカレンダー 弟2号 [芸能]

AKBメンバーズカレンダー 弟2号です。

今回も4人紹介。最初はこの人

小嶋陽菜、黙ってたら美人だねこの子、しゃべると残念で、自由に行動させると困ったことになる天然さんらしいが、カレンダーはいいねえ。



続いて入山杏奈・・・、ピエールはしりまちぇーん。加藤あいにちょっと似た感じの美人さんです。



続いては、矢倉楓子(やぐら ふうこ)、これでふうこか・・・、『かえでこか』と思った。

当然、僕はしりましぇーん。



次は、こ・・・・・、この名前は・・・・。

アカ~ン!

岡田奈々って、黄泉の国からよみがえってきたんと違うやろなあ、男にフラれてビルから飛び降りるなよ。

もうあんなニュースはごめんだ。



ぴ・・・ピエールの年がばれちまうぜ、『おかだなな』と『おきまさや』同じ時期に飛び降りたよなあ。

両方とも理由がドン引きだった。

『あんたアイドルだろ~~。』『あんた、マジで~~。』

って、世の中の怖さを痛感する出来事だったわ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBメンバーズカレンダー 弟1号 [芸能]

カレンダーが出だしたら、もう今年も終わりだね。

AKBメンバーズカレンダーを4人ほど紹介しよう。

まずは大島優子、ちょっと大人な空気があるね。



続いて、現代の可愛い子ぶりっきの代表・渡辺麻友



続いては若手?から横山由依



最後は、この子で行こう。大家志津香マニアはうれしい?



どの子もかわいいねえ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能